Buruのブログ

札幌出身、札幌在住

MAC bookの新作発表がなかった悲

今日の午前2時ごろ

AppleEventがありましたね!

新作発表でMAC Bookの新作が来るのでは??

とリークがありましたががが!

 

結果MAC bookの新作発表はありませんでしたー

来月もなんかイベントあるらしいじゃん

それに合わせてくる可能性もあると!

来月まで待つかな?

 

それでね

ノートPCに制作環境を移行し、

エレキギター+ノートPC +DAW

の制作環境を目指したい!

f:id:denno215527:20180913222556j:image

これ載せちゃダメなやつかな…

sound&recordingで特集されてた

トラックメイカーDroittte氏の制作環境ですよ

 

うーむ…無駄なく美しい!

ギター練習もモバイル式だと捗るよなぁ

 

それでもし、MACの新作が来月発表されなかったら

f:id:denno215527:20180913222845p:image

これ買っちゃうかなー?

でも、Apple製品はおしゃれポイント高めじゃないですか

俺の戦う世界ってのも、いわゆる人気商売だからおしゃれイズムも取り入れるのSAGAな気もする

人並みに奢れやって感じ

 

自分で書いておいて人並みに奢れやってどういう意味なのかよく分かってない感じ…

んーテキトー過ぎる

 

 

制作環境整えた所で、一体どんな音楽を目指すの?って話なんだよね

正直、トラックメイクは楽しいし、ずっと続けていきたい。ラップも奥が深すぎて深淵だと思う。

歌詞を書く意味も人それぞれ意味もあるし

なんでカラオケ行くの?って人から聞かれるとするじゃん?歌いたいからに決まってんじゃん!

それがロックンロールだと思うよ

 

アレ!俺もしかしてロックなのか!?

続きはwebで!

 

追記:話飛び過ぎィ!