Buruのブログ

札幌出身、札幌在住

MPCのスピーカーのおすすめ

ついに!お金を貯めてついに!

購入してしもたわなぁ!

f:id:denno215527:20190304003225j:image

こ、これは!!??

 

その名も

THR10/YAMAHA です!

f:id:denno215527:20190304005159j:image

ぱぁ〜♡めんこちゃんめんこちゃん

これ実はギターアンプなんです。

こいつのすごいところは

・AUX接続でハイファイなスピーカーになる

・USB接続する事でIF(オーディオインターフェース)にもなる

・8種のギターエフェクトに加え、ベースサウンドエレアコアンプとしても機能する

・元はギターアンプなので、音がかなりデカい!

・電池8本で外でもプレイ可能!

・見た目がレトロちっくでインテリアとして存在をかもしだす!

 

AUXから入力された音は録音できない仕様です

インプットされたギター、ベース、エレアコのみIFとして使用が可能だという事ですね

 

MPCプレイヤーであるSTUTSが、ハーレムで野外ライブしていた時、アンプスピーカーを使用しプレイされておりました。(間違えてたらすみません)

試しに今日8ビート弾いてみたらね

 

めっちゃやるじゃん!!って感じするね

店員さんに僕もTHR10欲しいって羨ましがられましたね、マジでいいものです

 

 

これはエモい

 

これを機にベース買っても面白いっすね!興奮して鼻血出てくるなぁ!

 

今日はこの子を抱き抱えて寝ます

日頃の仕事、頑張ってる自分へのご褒美なのだァ

 

うれしくて泣きたくなるなぁ!